お部屋が綺麗(*´ω`*)

お部屋掃除したのですっごい綺麗になりました!

今回は気合いれて雑巾がけとその後にワックスもかけたので、フローリングがこけるくらいつるつるやでっ(๑╹◡╹๑)ドヤァ・・

 

 

色紙の配置とかも変えたのでちょっとは見栄えしますかね?

 

 

 

 

 

 

こちらは組み合わせに拘ってみましたw

 

にとりが好きなのでその色紙をかためたのと、

その横にはレミリア、フランを並べて配置してますー(*´ω`*)

こっちは熱帯魚や、カメさんのエリアです。

アニメ、マンガ、ゲームとは関係無くてすんません(´・ω・`)

家のかわいい同居人なので見せたくて。てへぺろ☆(ゝω・)v

一匹一匹家族なのでちゃんと名前があるんですが、

細かいことはまた機会があれば。

 

それと更新は一週間に一度程度できればいいかなぁと、思ってます。

こんなぐだぐだ日々のちょっとした事、絵の進行具合等をを書いていく予定です。

 

暇つぶしにでも見て頂けたら幸いですー(*´ω`*)