日朝は国民の勤め。

人殺した夢見て気分最悪の目覚めでした。

ろてりです。

 

原因はわからないですがなぜか僕が人を殺したことになっていて、僕も殺したと思い込んでいるんです。

すごい焦って「どうしよう!どうしよう!」と慌てふためいているところにチルノちゃんが出てきて大丈夫だ!と励まされました。ありがとう。

 

 

それにしても仮面ライダー000終わっちゃいましたね。

最初プリキュアの前番組で暇だし見るか・・・って感じだったんですが、話が進むにつれてどんどんのめり込んで行き正直、プリキュアよりも楽しみになっていました。

その000の最終回。

もう涙無くしては見れない展開ですごかったです!CGはしょぼかったですがw

個人的にはプトティラコンボが好きですが、ラストのアンク+タジャドルコンボはもう・・もう・・・・(´;ω;`)

 

と、話が000だけですが、

だって書くことなかったんだもんw

テスト的な感じなのでちゃんと読める形で投稿されていればいいです。

では、絵が乗らないのでブログやらHPやらを勉強しているろてりでした。