ニコ生おえかき。

今日はニコ生でお絵描きしてました。

と言っても人様の配信でw

ニコ生配信を良くしているパンダさんの放送で、

スイカバーを食べているチルノちゃんをパンダさんが描いている時、

その場に居た絵描きの方で同じようなのを描こう!となり、

僕もそれに参加させていただいた感じです。

 

それにしてもペン早い人が本当にうらやましいです・・。

さすがに描き始めよりは圧倒的に早くなったんですが、

僕は線だけだとうまく描けない人間なので、

らくがきでもある程度見れるようになるまでかなり時間がかかるんです(´・ω・`)

 

最初、工藤ひろさんと言う絵描きさんが20分くらいで仕上げて、

次にちょこさんって絵描きさんが1分!

結局僕は1時間かけてなんとか見れるようになりましたorz

 

右の画像はそれに多少手を加えた物です。

まだ未完成ですが、6割~7割は出来てるので後3~4時間くらい描けば完成する予定です。

他にも描くものがあるのでそれの息抜きにゆっくりと描いて行こうと思います。

完成した画像はpixivでうpするので気に入ったら見てくださいね!

 

 

では昼夜逆転のろてりでした。