寝違える。

こないだ夕方に眠かったので仮眠しようと、

ソファーで座りながら寝たらそのままガッツリ寝てしまい、

起きると首が回らなくなっていましたw

正確に言うと回るんですが回すと激痛が走る。

痛い痛い!となにも手につかずマンガを読んでいたら頭も痛くなるしでもうもう・・・。

マイナスに考えても仕方ないのでこの痛みの中で普段とは違うアイデアが浮かぶんじゃないか?と考えてもみましたが無理でしたw

 

 

しかし湿布はすごいですね。

普段具合悪くても寝てるだけで直すからか、

たまに薬をつかうと効き目に驚きます。

昨日一日は寝てるだけでしたが、

痛みが今日も続いたのに耐えかね。

湿布を張ってみたら覿面。

だいぶ痛みがやわらぎ、pixivの方にあげたチルノちゃん絵で、

とびさんに指摘されたおかしなとこを描き直すことができました。

(表情もこうしたらいいんじゃ?との意見も反映させました。)

普段7~8頭身の絵ばかりなので今回の頭身低い絵は苦戦しましたが、

描いていてとても楽しかったです(*´ω`*)

 

 

それと今日誕生日の知り合いが居て、

その方がチルノを好きということで、

偶然なんですが、その方の誕生日絵としても流用しようかと思いますw

お誕生日おめでとうCXEさん!

 

来年の誕生日は僕も期待してますね!w