描け麻雀は楽しいです。

描け麻雀を知り合いの方々としました。

賭けじゃなくて描けなのは誤字ではなくて、

絵描きさんであつまってやる麻雀。

すなわち1位の人が4位の人にお題を出して、

絵を描く麻雀なんです。

 

 

ま、今現在たまってる分が2枚あり、

未だにたまってる状態ですがw

右にあるのがこないだ抹茶cocoaさんと言う絵師さんから頂いたお題。

「紫様が幼い霊夢を愛情たっぷりにだきしめてるとこ」で描いたものです。

 

そして昨日やった描け麻雀では僕が二回勝ったのでお題を決めることができました(*´ω`*)

 

前述の抹茶さんに勝ったので、お題は、

「小傘ちゃん牧場で一匹剛毛の小傘ちゃんにたくさんの♂が順番で種付けしてるとこ」

 

もう一枚はうししくんに勝ったので、お題は、

「顔をザーメンパックされて恍惚とした表情になってるチルノ」

 

とても有益な時間を過ごせました。

次回の描け麻雀も楽しみです(๑╹◡╹๑)