東方人気投票結果!

東方人気投票結果でましたね!

主人公陣に混ざってもみじ、けーねが上位なのは驚きましたが、

星蓮船の女性キャラで小傘ちゃんが一番人気なのは驚きました!

 

他の人気キャラに混ざっての43位!(156位中)

投票があるのに気づいたのが9月22日、

投票終了日が9月28日だったのでどれだけ支援できるか不安でしたが、

なんとか自分で言った5枚描きあげることが出来、

自分なりに精一杯頑張ったので力いっぱい悔しがりましたw

 

なんでこがさちゃん1位じゃないんだよぉぉぉおおおお!!!

 

画像の方はニコニコ静画、pixivにうpしてあるので保存したい方はそちらからどうぞ。

多少のver.違いはHP内の「おえかき」においてあります。

いつも見てくださる方、点数いれたりブクマしてくださる方本当に感謝感謝です。

 

お絵描きはこがさちゃん支援で一般絵が続いたので、

今月はえっちぃイラスト描こうかと思います。

冬コミの練習もかねて!

まだ当落はわかりませんが冬コミがんばりますぞー!

 

 

ここからは原作の東方STGの話です。

最近そちらをおろそかにしていたのですが、

知り合いの絵師さんがニコニコ生放送で楽しそうにしていたので、

自分もしたくなり、さっそく星蓮船のEXTRAをやろう!

そうそうにゲームを起動したんですが、PCを新調したのでデータが無い・・・。

クリアしてある機体はなぜか問題児の魔理沙Bのみ。

しょうがないのでHARDを早苗Bでやったんですが、クリアができない!

普段口には出しませんが神霊廟以外、Lunaticまでクリアしてるのでプライドがあります。

 

「この俺が・・・Lシューターである俺がH程度をクリアできない・・・だとォッ!?」

 

 

正直腸煮えくり返りましたねwwwww

2回目でクリアできましたw

ただなぜかEXTRAがクリアできなくてコントローラ投げましたw

 

クリアできるからってゆるい難易度ばかりやっていると腕がなまってダメですね。

今度配信で簡単な作品から順々にLunaticをやってこうと思うのでよければお付き合いください。

恐らく妖々夢→風神録→地霊殿→永夜抄→紅魔郷→星蓮船の順番です。

お気軽にコメントしてくださいね!

コメントあるとホントおもしろくて配信やる気がでるのでw

 

ニコニコ生放送のコミュニティはHP内の「りんく」にあります。

 

それでは。

剛毛牧場こと、ろてりでした!