ここに地霊殿を建てよう企画参加中

ツイッターの方で大体思ったこと呟いちゃうのであまり更新無いブログです。

見てくれてる方ありがとですー

 

今日のプリキュアおもしろかったですね!

エレンといい、ミューズといい新しい仲間が増える時は安定の神回ですね。

ミューズがまさかの重ね着でぅゎょぅι゛ょっょぃ

変身後のとろんといぢめたくなる表情もそそりますが、

僕としては変身前のキツイ目つきで罵られ、いぢめられる提案をします。

本日は98万ぺろぺろでした。

 

 

それと最近ニコニコ生放送で懇意にさせていただいてるvagさんの企画。

ここに地霊殿を建てよう。に参加させてもらいました。

キャラはヤマメ。

生放送でも暇な時描くと思うのでよろしくですー