あけましておめでとうございます&冬コミおつかれさまでした。

どうもあけましての人は明けましておめでとうございます。

あけましてじゃない人は明けません。ろてりです。

 

年越しはおそば。初詣のお神酒で幸せ

新年の朝はお雑煮とおせちで正月充してました(*´ω`*)

 

やはりと言うか冬コミ色々ありましたので、

そちらのレポみたいな形で進めようかと思いますw

 

冬コミ参加した人もいけずに歯がゆい思いをした人もお疲れ様でした。

僕の方はと言うと初めての個人サークルとして参加したイベントと言うこともあり大慌てでしたw

お釣りが少なくて不安でしたがマナー良い人ばかりでぴったり払う人が多く助かりました。

スケブは本当に申し訳ない。

最初は「あーぜんぜん余裕やわーwww」とか思ってたんですが、

何枚か描いてるうちに「やべぇ・・・構図うかばねぇ」となり、

しかも後先考えずに言ってくれた人のスケブ全て受けたので、

後半はやっつけ気味になってしまいました(´・ω・`)

 

 

本を差し上げた人にもやっぱり初めて作る本で、

想像と違ったところも多々あり反省しないとなぁと思うところも・・・orz

差し上げたのは本当にただあげたいと言う気持ちからだったので、

対価のような感じでもらってしまって本当に申し訳ないです。

読んでからは内容の楽しさ半分、ちくしょーうまい!と憎さ半分でしたw

 

 

ツイッターや生放送から来てくれる人も結構いたり、

わざわざ挨拶にこちらまで来てくれる人も居たりで、

最初は心細いイベント参加でしたが、

そんな人たちのおかげでとても楽しいイベントになりました(*´ω`*)

 

差し入れくれた人も嬉しかったです!

ポテチは手が油まみれになるのでさすがにお家で食べましたけど、

それ以外はその場でおいしくいただきました(๑╹◡╹๑)

 

今度は例大祭9に申し込みしてるので今回のイベントこれた人も、来れなかった人もそちらで是非来てくださいね!