例大祭おつかれさまでした!

例大祭おつかれさまでした!

当日来てくれた方も、委託で買ってくれた人もありがとうございます。

 

脱稿したのが締め切りの一週間前で、

その時点で印刷費0円。

日払いに6日入って・・・の冬から学ばぬ安定のギリギリスケジュールだったので、部数が少なくなってしまい、

せっかく会場で挨拶してくれた人に本が渡せず申し訳なかったです(´・ω・`)

 

最初人がこないので不安でしたが、

一人が来ると連鎖的に人が来てスケブも頼まれ、

売り子もいなかったので、

初めて「やべぇ・・・イベントって忙しい・・」と思い知らされましたw

次回は売り子一人は絶対つれてくww

途中売り子手伝ってくれた友達に感謝!

 

スケブ全部で7枚受け、前回より少なかったので、

割と余裕あり、終わり1時間~2時間くらいは暇してました。

もっと頼んでくれてもいいのよ?

 

そして今回は初めての完売となり、

委託分も通販分が早々の完売と非常に嬉しいことばっかりでうかれてたんですが、イベントで頂いた同人誌を読んでいるとやっぱり自分の至らなさを再確認することになり、

考え方が買ってもらうこと=評価となっていないか?と考えさせられました。

やっぱりボクが描いているのは使用用途が決まっているものなので、使ってもらう=評価である。と、

次回はその点も含めまだまだ改善したいことだらけで頭が下がりっぱなしです。血が上ってきます。

 

再販希望が来てるとのことで、

すこしですが再販します。

6月10日までにはまた通販書店ともに並ぶと思いますので、

お待ちください(๑╹◡╹๑)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/65/040030046509.html

 

 

打ち上げ行った人もありがとう!

疲れがやばかったので一次会で引き上げましたけど本当に楽しかったです!

途中酔っ払いすぎて終盤の記憶があやふやです(´・ω・`)

 

次回、参加イベントは紅楼夢予定してます!

みすちー、幽々子、椛で話を組み立ててるので、

KKMK.vol.3 お楽しみに!