夏コミおつかれさまでした!!

夏コミおつかれさまでした!!

とにかく暑かった!

もう死ぬ。まじ暑かった(´・ω・`)

本に汗付くのがいやだから首にタオル巻いたけど、

そのタオルが常にぐっしょりなぐらい汗がやばかったです。

 

 

凍らせてもってたアクエリ3本+会場で買った飲み物1本+差し入れのポカリ1本全て会場で飲んじゃいましたwwww

しかもトイレ一回のみwww全部汗で出たwww

元々夏コミ申し込んでなかったのは、

そんな汗だくの状態で本頒布するのがいやだったからだったんですけどねw

 

でも好評だし新刊出せてよかったです!燗汰朗さんありがとうっ!

いつもはもう少し挨拶周りとか行くんですが、

今回は駅からの人ごみで会場入りが遅れた&設営で手間取る。

朝の挨拶周りはそれで行けず、

委託なのでスペースに張り付いて一生懸命売り子やったら、

昼に体力使い果たしてグロッキー。

まったく挨拶周り行かず、

来てもらうばかりになって申し訳ない(´・ω・`)

 

暑さと空腹、疲れで記憶あやふやなんですが、

お気楽ニックさんが挨拶にきてくれたのはホント驚きましたww

2日目後はお世話になりました(^p^)

 

人様のスペースだったのにわざわざ挨拶にきてくれた人が居てほんとにうれしかったですね。

あと見てくれてるみんな!

TECさんと話してたけどヌいた報告はしましょうね!

絶対喜ぶよ!ボクとか特に!

 

もう一つ嬉しかったのは会場にもっていった分が完売したことですね。

全部無くなったときは、「やっと休憩いける!」とガッツポーズしたくなりました。

 

次回、参加イベントは紅楼夢。

持ってくもの予定。

 

新刊「KKMK.vol.4」

キャラはちょっと予定変更で椛、早苗、みすちーを予定してます。

 

C82本「KKMK.vol.3」

にとりと小傘本

 

C81本「KKMK」

小傘とぬえ

 

それと現在、在庫0(自分の分すら無い)の「KKMK.vol.2」響子ちゃんはたて本の再販考えてます。

ただP数の関係でそこそこの量刷れないときびしいので配置スペース次第って感じで考えといてください。

再販率は 島中0% 誕生日席50% 壁100% って感じです。

 

それでは次回のイベントでまた会いましょう!

最後にもう一度、夏コミおつかれさまでした!!