紅楼夢おつかれさまでした

紅楼夢おつかれさまでした!

細かいとこは省きますが、イベントでのことをさらーっと書いてきます。

 

会場でスペースに来てくれた人、ありがとうございます!

知り合いの方から紅楼夢はあまり人がくるイベントでは無い。

と聞いていたので正直、不安いっぱいでしたけど予想以上にたくさん来てくれて本当にうれしかったです。

ただ途中、僕の見通しの甘さのせいで列が出来てしまい。

最後尾用の札も用意していなかったのでものすごい慌ててしまいました・・・(´・ω・`)

次回イベントではしっかり作ります(`・ω・´)

 

それと差し入れくれた人ありがとうございます!

お菓子は翌日、僕のごはんに。

お酒は東京帰ってきてから。

おいしい晩酌になりました(๑╹◡╹๑)

 

イベント後の打ち上げはとても楽しかったですね。

今回は絵師様合計51人での大宴会となり、色々な方と知り合いになれてとても楽しかったです!

ジャンケン大会では景品もゲットできてほくほく。

終盤は疲れとかなり酔いで記憶あやふやですけどww

もし迷惑かけてたら申し訳ないです(´・ω・`)

幹事のとびさん。副幹事の燗汰朗さん。くまりすさん。楽しかったです!ありがとう!

 

そしてイベント翌日はとびさんの家にお泊り。

まどマギ見にいったよー!

ポップあってかわゆかったのでチェキ☆

それとピースちゃんのかわゆいポップもあったのでこれもチェキ☆

とびさんにツーショットでとってもらいました(*´ω`*)

とびさん引き気味だったけどな!

それから帰宅。楽しい紅楼夢でした♪

 

次回は受かれば冬コミ。

「KKMK.vol.5」地霊殿の「火焔猫燐」「霊烏路空」「古明地さとり」「古明地こいし」の本です。

輪姦してこっ☆輪姦してこっ☆

それと間に合えば二冊目でピースちゃんの本も作ります!

スマイルプリキュアの情報でた時からず~っとピースちゃん好きで作りたい!作りたい!

僕もピースちゃんでおちんちん充したい!って思ってたんですよ。

がんばります(๑╹◡╹๑)ノ