配置報告~

サンクリと例大祭の配置でましたー

サンクリが「J-19a」

初めての壁配置でドキドキワクワクですね。

スマイルプリキュアのキュアピースちゃんとバッドエンドピースちゃんの本です。

p-館と合体サークルなのでabどちらでも購入できますー。

会場特典でコピ本かペーパー用意する予定ですね。

こちらの原稿は現在7割ほど出来てる感じですかね。

描いてて楽しかったお気に入りのコマが↑のモノ。

お薬で気持ちよくなっちゃってるように見えれば幸いです(๑╹◡╹๑)

 

例大祭は「け-49a」

キャラ候補はヤマメ、華扇、ナズーリンあたりで、

キャラ数を少なめにしてシチュ重視な感じで行こうと考えてます。

昨日まで風邪で体調くずしてダウンしてましたが、

風邪も治ったし今日から全力でがんばりますぜ!

時間もないのでkwskは次回更新まで。それでは( っ◞‸◟)ノシ