マジレスするとキツいじゃなくて不可能

愛情と受精って似てますね。

どうもろてりです(๑╹◡╹๑)

 

ここでとある気づきを一つ。

例大祭三冊は不可能だとわかりましたw

流石につらすぎww

残り日数が1ヶ月丁度なんですが、まだ1Pも完成ページないですw

二冊が限界かな。おまけ本くらいならつけられそうですけど、

ちゃんとした本は無理っぽいw

そんでもって途中経過報告しますと、

現在1冊目で予定しているナズーリン(メイン)、ヤマメ本は

ネームまで終わって下書きをするところ。(ここがかなり時間かかる)

2冊目のヤマメ本は下書きが終わるところ。

↓が下書きが終わったあたりですね。

 

 

こちらはヤマメちゃんがオナホの訪問販売をしているお話。

オナホ・・・・大好きなんです♡

1冊目であまりヤマメちゃん描けなかったのでこちらで補完。

それではのこり一ヶ月。全力でがんばるじぇ(๑╹◡╹๑)!