ポスター届いたー

本日ポスター届きましたー♪

予想以上に綺麗な刷り上りでうれしい(*´ω`*)

こちらは新刊二冊の表紙を印刷したもので、

会場限定、各1点ずつ。2000円で頒布します。

引換券を渡しますのでお声おかけください!

KKMK.vol.4のポスターは会場で告知を忘れていてまだあるからどうしようか検討中。

こちらも2000円で頒布したいので希望あればコメントで言ってください(๑╹◡╹๑)

 

新刊二冊目はなんとかなりそうな感じです!

まだ描いてますけどなんとしても終わらせる!

無理を通して締め切り蹴っ飛ばす(`・ω・´)!

現在は線画(ペン入れ)が全P終了してる状態。

ここからはトーン作業ですけど、絶対頑張る!

あきらめるのはいつでもできる。頑張ることは今しか出来ない。

そう思うとがんばれますねヾ(。・ω・。)ノ

 

あと僕の本を楽しみにしてくれる人がいるからッ!

休憩がてらぶろぐ書いてましたけどそろそろ原稿がんばってきます!

おつッッッ!!!!