例大祭おつかれさまでした!

例大祭おつかれさまでしたーぁヾ(。・ω・。)ノ

まだまだバテバテで暑さと久しぶりの肉体労働に、

体が悲鳴をあげておりますw

紅楼夢以来、久しぶりの東方オンリーでしたが楽しかったですよー!

僕は相変わらずスペースから動けなくて買いたいとこもいけなかったんですが、(血涙)

思いのほかスペースまでわざわざ足を運んでくれる方が多くて助かりました。

売り子さん二人ほしい。

頂いた物をまとめたら意外と多くて驚きましたね。

 

お菓子やビールも頂いてホクホクですね(*´ω`*)

そしてぼくの方で申し訳なかったのはスケブです。

筆記用具を忘れてしまいうっすいシャーペンしかなくて3人受けたんですが、

2人は上の理由でうっすいもんになってしまい、

残り1人のは描く暇がなくて描けませんでしたー(´;ω;`)

 

次回夏コミは暑さで死んでるのでスケブはキツイかなぁ

そのまた次の紅楼夢では受けられると思うので頼んで見てね!

夏は小傘本となんかの本とだれかの本で3冊くらい作りたいので、

リクあったらコメ欄で言っといてくださいね。

言われたキャラが僕が好きなら描くかもですー。

それではっ(๑╹◡╹๑)ノシ