夏コミおちたー

夏コミ落ちちゃいましたー(´・ω・`)

コミケ運悪いです。今まで5回申し込んでますが受かったのは1回のみですねw

夏は正直暑いからどっちでもよかったんですけど、冬は本当にうかってほしいですね。

涼しくて館内居心地良いです

夏コミは落ちたのでたぶん会場には一般参加でエロ本買いにいくだけですけど、

本は作りたいので委託でだしますー

余裕あるので二冊つくりたいかな。

小傘本とはたらく魔王さま!のちーちゃんで作りたいです。

ちーちゃんめっちゃかわゆす(*´ω`*)

 

落書きしてたのでうpしときます。

ピクシブにもうpしてあるので気に入ったらブックマークしてほしいです。

それとリアルタイムで情報を知りたい方はツイッターもどぞ(๑╹◡╹๑)

とらの穴さんにナズー本とヤマメ本の特集組んで頂いてました。

遅れながら告知→ http://urx.nu/4bFQ