夏コミ。新刊の表紙ー。

どうもこんにちわろてりです。

最近は原稿もひと段落して久しぶりにのんびりエロ画像収集したりしてます。

昔からのライフワークですね。古いやつはDVDに焼いてあるので、たまになつかしくなって見てみると「よくこんなんで抜けたなwww」って思ってしまうような物があってびっくりします。キャラ補正ってすばらしい。

と、オナニー三昧の日々ですが、夏コミ二冊分のプロットができました。

三冊だすと言ってましたが抽選漏れしたので、「絶対に本を作らなくては!」って使命感が無いのでいまひとつ筆が乗りません。

間に合ったならちーちゃん本もう一冊作りたい。

ちーちゃんかわいいちーちゃん孕ませたい。

→が表紙のラフです。

 

輪姦は大好きなんですが、女の子が泣きじゃくるようなものになってしまうとかわいそうになってしまってちんちんがしょぼぼしてしまう。

そんなあなたに朗報。今回のぬきどころ。は【あま~いらぶ輪姦♡】って感じの本です。

タイトルでそれをどう伝えればいいかわからなくてめちゃくちゃ考えました。

汁をたくさんかけたのは趣味です。実はどばどば汁かけるの好きなんです。

夏コミまでは久しぶりののんびり作業しますかねー。それではっヾ(。・ω・。)ノ