おっきくなーる

うちに来てそろそろ一ヶ月のちーちゃん(新しいエンドリの名前)。

もうこんな大きくなりましたー!

比較するものないのでわかりづらいですね・・・。

動きまわるのでこんなんしか撮れませんでした;;

ウチ来たときは6~7cmくらいだったのがもう15cmオーバー。

メダカ、アカヒレメインでたまに鶏肉か牛肉あげて、水温は29℃

換水を2日に1/3を繰り返してたのでおっきくなるの早いですねー

そろそろ小赤デビューの時期。

 

ただ、一緒に入れてたミクロソリウムのセミナローがシダ病になっちゃったので、

現在は水温は26℃まで落としてます。

もっともっと大きくして早くメイン水槽に仲間入りさせたいですねーヾ(。・ω・。)ノ