夏コミおつかれ様でした!

サークルの人も一般の人もお疲れ様です!

楽しかったですね!行ったときは暑さと疲れでほんと死にそうでしたけど、

振り返ると本当に命を燃やしたなぁ・・・としみじみしますね。

帰りの水上バスで泣きそうになりました。

9年前の夏コミから行ってるので今回で17回目の夏コミ。

色褪せない楽しさで毎年楽しみで楽しみで。

しかも今年は21世紀もっとも暑い日と重なる奇跡。

燃えましたね。心が踊りましたw

 

そんなこんなで帰宅後は、

買ったエロ本のイキシーンを円形配置。

イスを回転させながらオナニーってステキな事をしていました。

紅楼夢は絶対間に合うのでそちらはがんばりますよ!

右の絵は友達の配信で1時間で描いたもの。それではヾ(。・ω・。)ノ