冬コミにつきまして・・・

今回の原稿で我々は・・・何の成果も得られませんでしたぁ!!

茶化しましたけど本当にごめんなさい。

最近他方からお仕事を貰えるのは嬉しいのですが、

僕の作業効率が悪いせいで予定通り行かず、冬の原稿には全く手をつけられませんでした(´・ω・`)

プロットはできているので例大祭に持ってきたいです。

 

という訳なので、

会場に持っていくものは、以下の既刊とペーパーのみとなります。

・KKMK.vol.2(東方)

・KKMK.vol.5(東方)

・ヤクハメダブルピース(スマプリ本)

・公衆便女バッドエンドピース(スマプリ本)

・ヤマメの品格(東方)

・グルメナズーリンとはらぺこザーメン(東方)

・新刊落としましたペーパー

ペーパーはスペースに来てくれた方に無料頒布致しますので、

お気軽にお声おかけください。

価格は公衆便女バッドエンドピースが300円

他が500円となっております。

スケブも受け付けておりますのでお立ち寄りの際は是非。

 

次回SC62以降のイベントではちゃんとした本を作るのでご容赦っ

最後に本当に冬の本を作れなくて申し訳ありませんでした。

それではっ