例大祭おつかれさまでした。

例大祭おつかれさまでした。

 

今回はまさかの修正不足との事で、あわや頒布停止でしたが、

必死の会場修正でなんとか頒布することが出来ました。持っててよかったマジックペン

久しぶりに売り子さんがいたので挨拶回りいけるかなー?とワクワクしていたのに、その希望は即瓦解しました。

おかげでスケブもやる時間ないし、いつも通り一服休憩以外は出歩き出来ませんでした。くそー

大体、修正の基準曖昧だし、それ伝えたら「こちらでは基準があります」との答え。

それを会場で言うならサークル参加申し込み要項にでも明記しといてください。

初対面ですが隣のサークルのあずさん達が修正作業手伝ってくれなかったら本当にやばかった。ありがとう!

 

 

差し入れもありがとうございました。

クッキー類は家で確認したらもれなく粉になってました。

それといつのまにかスペースに置いてあった金平糖美味しかったです。

 

今回は愚痴ばかりになってしまいましたが、本当に来てくれた人。ありがとうございます。

次回、夏コミは東方か艦これか悩みますね。

東方なら椛が描きたい気分。

艦これだと潮ちゃんと5月10日にケッコン(仮)したので描いてみたい

最終的には気分で決めるのでお楽しみにーヾ(。・ω・。)ノ