C86やら。

どうもろてりです。

最近すっかりブログの事を忘れていましたw

艦これ楽しいですね先日伊168と結婚できて嬉しいです(๑╹v╹๑)

現在イベント前なので各資材備蓄頑張ってます。

前回の春イベで学んだので・・・・。

 

閑話休題。もうすぐ夏コミですね。

やばいです。全然終わらない。

変なこと気にしすぎてやばいですね。

描いてる途中で「この構図前のページで描かなかったか?似てね?やばっ」

とか他にも色々。進みが遅い・・・。

頑張って夏出すのでモチベあげるために応援しろください。お願いしますw

 

あとお仕事の合間に描いたLOLってゲームキャラの落書きのっけときます。

面白いゲームなのでオススメ。

お仕事はその内、詳細を宣伝すると思うのでおまちくだしあー。