C86お疲れ様でしたー

C86おつかれさまでした!

今年の夏コミは全体的に涼しくて楽でしたね。

僕自身は今年でコミケ参加(一般参加も含む)が9年目ですが、一番ラクに感じました。

当日スペース来てくれた人もありがとうございます!

今回は予想外にセット購入の人が多くて既刊があっという間になくなってびっくりです。

それと初めて黄色の紙(販売停止カード)三枚ももらってビクビクしてましたw

前回の例大祭の時に基準聞いて自分なりにキツめに修正したのに、貰ったのでもうエロかけねーじゃん!ってなってたんですが、すぐ取り消してもらったんで良かったです。

差し入れくれた人もありがとう!

 

三日目は一般参加しましたよー。

やっぱりコミケは楽しいですねー。8時位から並んでましたけどやっぱり涼しいので楽でした。

今季アニメではプリパラがイチオシなのでその薄い本(もちろんエロ)買えてよかったです。

 

 

それと椛がくぱぁしてるとこが個人的にうまく描けたと思ったんですが、

修正で見えなくなるという悔しい悔しい悔しい感じになっちゃたので、落書きしちゃいました。

 

 

次回冬コミでは艦これ本予定してます。

潮ちゃんと敷波ちゃん描きたい!

艦これハマってますわー。

現在、潮ちゃんLv120 敷波がLv97なので早く結婚したいです。

イベントも早くクリアしたいですね。磯風ほしい!

E-5とE-6中に加賀さん、大鳳、榛名と結婚しちゃうくらい苦戦しましたww

みんなもがんばろう!それじゃ次回更新まで(๑╹v╹๑)ノシ